『音楽』を通じ、心を大切に育みます。四條畷市・大東市・寝屋川市・門真市から多くの方が通われています。

四條畷市のピアノ教室ならスウォナーレピアノ教室

働くママもイチオシ!のピアノレッスン ♪

   

我が子の習い事にピアノを選ばれた理由

 働くママにとってお仕事外の時間のやりくりは大変だと思います。

「 我が子の習い事にピアノはピッタリ! お勧めだと思います (^▽^)/ 」と仰る M ちゃんのお母さまは医療関係のお仕事をされています。
ピアノレッスン日は お仕事帰りに保育園にお迎えに向かわれ、その足で来られます。


 
< M ちゃんママに ピアノレッスンイチオシの理由を尋ねてみました (^^♪ >

 M ちゃんのピアノレッスン回数 & 時間は、週に 1回で 1レッスン30分のコース。

1. レッスン回数も レッスン時間にも無理がない
( ちょうどいいレッスンリズムで我が家に合っている ❢ )

2. お家で練習ができる !!
( お家で練習ができるので気候や気温にも懸念がない )

3. その上 どんどん上達を感じられて嬉しい \(^o^)/
 
レッスン日によって( レッスン日を基点に )
一週間の曜日感覚も心地がよい と話して下さいました。


 

 教室には、ママだけじゃなく、パパのお付き添いも年々増えてきているように感じます。
しかもとっても ご熱心です (^^♪

「 大分 指が動くようになりました !! 」
「 好きな曲で いつも以上に練習できました (^▽^)/ 」など 女性に負けずきめ細やかです。
お家練習にも付き添って頂いていることがよく分かりますね。

パパもママも ご父兄参加型のピアノレッスンで 子どもたちもスクスク成長中です 🎶
 
大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室
 
。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★:、★ 。・:*:、

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室 ♪

ピアノ( 声楽 )レッスン 親のサポートはどこまで必要なの? [ 3 ]

 - ピアノレッスン風景, 大人の ピアノ教室 <シニア・シルバー対応> , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室
5才の女の子のピアノレッスン♪

豊かな感受性   5才の Y ちゃんは朗らかでよく笑い、お喋り上手です。 また …

HAPPY Halloween!
音楽とビジュアル

ピアノ模様 ♫  スウォナーレの女の子ちゃんは、みんな女子力がとっても高くオシャ …

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室
調性の不思議 ♪ <その 2 / 明るく聞こえる短調?>

長調と短調を聴き比べて ♫  初めて短調の曲を練習する時に、長調と短調の違いを実 …

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室
ピアノで自分に自信が持てる理由 < 自分に自信を持つ為に >

『 スラスラと弾けるようになる !! 』を繰り返していく 🎶  ピアノは練習課題 …

門松
5歳のピアノ体験レッスン ♪

次のピアノレッスンが楽しみ  🎶  初めての場所で 初めましての先生に出会って、 …

チューリップのラインダンス
ピアノコンサート <リハーサルにて>

「 さいた さいた ♪ 」の チューリップ ?!  H ちゃんは、まだ 2歳だっ …

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室
ピアノを習う前に必要な準備とは?

有意義で充実したピアノライフをおくる為には  ピアノを習う前に『 ピアノ体験レッ …

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室
5歳の年中さんがグングン伸びるピアノレッスン ♪

ピアノレッスンを始めてもうすぐ 1年 (^^♪   大東市から通われる N ちゃ …

恥ずかしがりやさん
ピアノ体験レッスン < 恥ずかしがり屋さん の場合 >

初めてに緊張するタイプ ♪  初めての場所、初めて会う人に極度に緊張される人は多 …

ピアノと学力
ピアノを習うと頭がよくなる理由 ♪

ピアノを習うと何故頭が良くなるのか?  ピアノが上手になるためには、必ず お家で …