『音楽』を通じ、心を大切に育みます。四條畷市・大東市・寝屋川市・門真市から多くの方が通われています。

四條畷市のピアノ教室ならスウォナーレピアノ教室

ピアノ or 声楽 体験レッスン続々と受講中です ♪

      2020/01/06

体験レッスンについて (^^♪

 3月に入ってピアノ教室 & 声楽教室の受講ご希望のお問い合わせが増え、
ご見学や体験レッスンにて対応させて頂いております。

 春より年少ぐみさんの T くん、年中ぐみさんの H くんが入室され、
新しいお仲間さんになりました。( 立て続けに ピアノ男子 2名の誕生です (^^♪)
スウォナーレ声楽教室にも男性の方が新たに 2名入室され、
この春はなぜか男性パワーで圧倒です・・。
また、レッスン曜日・時間合わせの為 ご検討中の方を合わせると
ほぼ満室近くなりました!

春からピアノレッスンを始めてみよう!と ご検討中の方がおられましたら、
お早い目にお問い合わせ下さいませ。

体験レッスンの内容について

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室

 通常レッスンと同じように行います。
例: ピアノレッスン初心者の場合

☆ 初回カウンセリング・・・・入室後の
ピアノレッスンについてご説明致します。

☆ オリジナルの導入レッスン内容で
ピアノレッスンを ご体験頂きます。

☆ 受講者の方( ご父兄方 )の ご質問タイム

以上の流れで 約、30分間、マンツーマン( 1 : 1 )での体験レッスンとなります。
※ まれにお友だちどうし、または似通った年齢 & キャリアの場合のみ
最高ツイン( 1 : 2 )までの体験レッスンでご案内する場合もございます。
( その場合、お時間は 1時間ほど頂戴します )

体験レッスンで得られること!

 第一はレッスンに対する教室のポリシーが伝わると思います。
レッスン内容は、正直なところ 1回だけでは なかなかわかりずらいものだと思います。
数回から数カ月にわたって お子さまの成長の中で 徐々に ご理解頂けるものかと存じます。
先ずは 1年、そして 3年・・と共にレッスンする中で『 ご縁 』を感じて戴けたなら幸いです。

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室 ♪

春から始めるピアノレッスン 🌸

 - スウォナーレ 声楽教室, ピアノレッスン風景 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

失敗しないピアノの選び方
失敗しないピアノの選び方 <② ピアノの選択肢 >

新品ピアノ と 中古ピアノについて  中古ピアノは新品ピアノに劣るのか・・? 一 …

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室
ピアノレッスンが充実できること

ピアノレッスンの時間があっという間 !! だと感じること  あくせくと練習に没頭 …

S くん
ミッション・インポッシブルのテーマ ♪

前菜の一曲   今年の大ヒット映画 『アナと雪の女王』 の レット・イット・ゴー …

ピアノ教室 『 仲良し 』
ピアノ上手になりたい!<初心を想い出してみましょう>

 毎日のピアノの練習 『 上手 』を極めていくためには、日々の練習に答えがありま …

大阪府 四條畷市のスウォナーレピアノ教室
人見知りちゃんでも大丈夫❣

よくある質問 < ご父兄方の不安 >  初めてレッスンを受ける時(習い事デビュー …

節分
コロナ禍のピアノレッスン [ 3 ] < オンラインレッスンの対応 🎹 >

  快適だったリモートレッスン (^^)v    今からちょ …

ピアノと学力
ピアノを習うと頭がよくなる理由 ♪

ピアノを習うと何故頭が良くなるのか?  ピアノが上手になるためには、必ず お家で …

成長の芽
4歳のピアノレッスン < 3名3様のピアノレッスン 🎹 >

3 名の4 歳児が この夏 同時期にピアノレッスンをスタートされました ♪  夏 …

悩み解決
ピアノの練習はどのくらいすればよいのか < 上達している人の練習 >

ピアノ練習のガイドラインは自分流 『 ピアノは大好き! だけど練習が好きではない …

ピアノ 楽譜
アーティキュレーションについて <ピアノ編>

 『 原典版 』とは?  ある程度の演奏力がついてくると 「 原典版で練習すると …