『音楽』を通じ、心を大切に育みます。四條畷市・大東市・寝屋川市・門真市から多くの方が通われています。

四條畷市のピアノ教室ならスウォナーレピアノ教室

体験レッスン続々と受講中です ♪

   

体験レッスンについて (^^♪

 3月に入ってピアノ教室 & 声楽教室の受講ご希望のお問い合わせが増え、
ご見学や体験レッスンにて対応させて頂いております。

 春より年少ぐみさんの T くん、年中ぐみさんの H くんが入室され、
新しいお仲間さんになりました。( 立て続けに ピアノ男子 2名の誕生です (^^♪)
スウォナーレ声楽教室にも男性の方が新たに 2名入室され、
この春はなぜか男性パワーで圧倒です・・。
また、レッスン曜日・時間合わせの為 ご検討中の方を合わせると
ほぼ満室近くなりました!

春からピアノレッスンを始めてみよう!と ご検討中の方がおられましたら、
お早い目にお問い合わせ下さいませ。

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室

体験レッスンの内容について

 通常レッスンと同じように行います。
例: ピアノレッスン初心者の場合

☆ カウンセリング・・・・入室後の
ピアノレッスンについてご説明致します。

☆ オリジナルの導入レッスン内容で
ピアノレッスンを ご体験頂きます。

☆ 受講者の方( ご父兄方 )の ご質問タイム

以上の流れで 約、30分間、マンツーマン( 1 : 1 )での体験レッスンとなります。
※ まれにお友だちどうし、または似通った年齢 & キャリアの場合のみ
最高ツイン( 1 : 2 )までの体験レッスンでご案内する場合もございます。
( その場合、お時間は 1時間ほど頂戴します )

体験レッスンで得られること!

 第一はレッスンに対する教室のポリシーが伝わると思います。
レッスン内容は、正直なところ 1回だけでは なかなかわかりずらいものだと思います。
数回から数カ月にわたって お子さまの成長の中で 徐々に ご理解頂けるものかと存じます。
先ずは 1年、そして 3年・・と共にレッスンする中で『 ご縁 』を感じて戴けたなら幸いです。

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室 ♪

春から始めるピアノレッスン 🌸

 - スウォナーレ 声楽教室, ピアノレッスン風景 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

音を聴く
ピアノが下手だと感じる理由 < 1 >

拍子の取り方が乱雑 (-_-;)  ピアノは建築物のように基礎固めを丁寧に、 豊 …

頑張り屋さん
努力を怠らない取り組み方 ♪<音楽へのプライド>

頑張り屋さん  今日の大阪(7月25日)は、天神祭(本宮)が開催されます。 船渡 …

ピアノが上手になる為に大切な 3つのこと

1. 『 習う 』姿勢  生徒さんが快適なレッスンを受講できるために大事なことは …

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室
ピアノ連弾を楽しむこと ♪

連弾 for four hands とは・・  一台のピアノを 2名以上で同時に …

舞台袖(出番前)
ピアノ 伴奏の経験で力をつける <頑張ったね!>

舞台はやめられへん!!  先日、生徒くんが伴奏者を立候補したという合唱コンクール …

ピアノコンサート 1
あがり症の改善法

『 あがる 』 とは?  緊張や不安を感じた時、血液中の神経物質ノルアドレナリン …

お気に入りのコート
三拍子を弾くこと ♪

  割り切れないリズム ♪  小さな生徒ちゃんや初心者の生徒さんは 3 …

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室
妹ちゃんがピアノを始めること (^^♪

5 年ぶりの再会  5 年前にピアノレッスンをしていた生徒さんの妹ちゃん( K …

大人ピアノ
ピアノレッスンで気を付けたいこと < 大人の場合 >

想いを伝えてみる  大人の方がレッスンをスタートさせる場合、 スタートより 6カ …

ピアノ練習課題
ピアノ大好き ❣

 スーパームーン   10月に入り、今年 後半のスタートですね。 子どもたちは運 …